memo
ちょっとした呟きなど垂れ流します。
作品のことやら、日常のことやら。



『順番』の後書き
リクエスト作品にしようとして失敗した感じです…。三郎お相手甘やかす男主ということでしたが、甘やかしてない!と思ったのでリクエスト作品と言い切るのはやめておきます。とりあえず勿体ない精神で公開しました。
個人的に素直じゃない三郎って好きなので、素直になるために誰かの顔を借りたりしてたらいいなあって妄想してます。
場面の時間がバラバラなので読みづらいかと思いますが、それを含めて『順番を考えて!』ということでお願いします。
こんなところまで目を通して頂き、ありがとうございました!

>>Short
>>dream